ここから本文です

学問カテゴリよくみてるのですが、英語カテゴリの回答だけ、自称予備校講師ニート...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1308:22:06

学問カテゴリよくみてるのですが、英語カテゴリの回答だけ、自称予備校講師ニートや学び直しの老人ばっかでマジで質が悪いですよね。ネイティブからすると、この国の英語は馬鹿な英語指導者が死ぬまで向上は無理やな

。頭いい学生はここで質問しないで自分でやってるだろう。日本の英語教師も馬鹿ばっか可哀想。生な英語使えないから学生に英語を教えることしかできんのよね。惨めな人種だよ。

補足こういう英語教師の批判する質問したら必ず長文で返す、界隈で有名な自称予備校講師ユーザーくるかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/5/1308:46:09

私は、あなたがご指摘の

「質の悪い回答者」

の代表格であろうと自認しています。

あなたのような有能な方が知恵袋英語カテの回答者としてご活躍して下さるなら、日本人の英語レベルも見違えるように改善され、日本国民への貢献、甚だ大・・・と信じます。

どうぞ、「ID非公開」を止めて、ご指導下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

この度のご指摘、本当にありがとうございました。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/5/1308:49:25

↓お前の回答ひでえ、ひどすぎるwwww

英語ができるようになる一番の勉強法は、

「これさえやれば英語ができるようになる勉強法はないか・・・を考えないで、ひたすら何でもやってやる・・・という気持ちで英語の習得に役立つと思われるものは何事もやることです」

具体例

トイレにはトイレ専用の単語帳、熟語帳等を置いておき、大の用を足す間は必ず目を通します。

買物や用事で外出するときは、買う物、用事をすべて英語でメモし、それを持って出掛ける。例えば、
    radish sprouts, eggplant, soybean sprouts,
    burdock root, ketchup, vinegar, fried pork cutlet
    a can of tuna,
    kerosene, size D battery, desiccant

withdraw 20,000yen, update the postal savings book

といった具合に・・・です。

どこかに出掛けるときは、必ず英語に関する本を持って行き、スキマ時間を利用して覚え、勉強します。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる