ここから本文です

木の名前を知りたいので教えて下さい。 5月13日撮影です。 1センチ弱の実のよう...

kan********さん

2017/5/1308:24:52

木の名前を知りたいので教えて下さい。
5月13日撮影です。
1センチ弱の実のようなのが密集して
葉っぱの間についています。
名前は何という木なのでしょうか?
教えてください。

葉っぱ,名前,1センチ弱,ヤマモモ,雌雄異株,びわデース,木

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/1308:42:56

ヤマモモかと思います。公園や街路樹に植栽されています。雌雄異株です。

質問した人からのコメント

2017/5/13 14:31:44

ありがとうございました。
直前の木も ヤマモモでしたね。
並んで植えている木なので
雌雄付の街路樹だったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djp********さん

2017/5/1308:35:39

これはびわデース(´^ω^`)ブフォwwwwwwww