ここから本文です

再出品で画像は変えられないのはどうして?

pik********さん

2017/5/1310:57:01

再出品で画像は変えられないのはどうして?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/5/1312:37:37

どうしてと言われてもそういう仕様だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/5/1312:30:22

同じ物をもう一度期間も開けずに出品するのに画像変更する必要どこにあるんでしょう

you********さん

2017/5/1311:33:16

出品中に画像をすり変えるわけではないので詐欺にはならないがそういうシステムになっています。その理由はヤフーに尋ねないとわかりません。
画像を変えたい場合はいったん「下書き」に保存してください。

ora********さん

2017/5/1310:58:39

そんなことが出来たら詐欺が可能になります。