ここから本文です

ご飯よりパンの方が好きだけだけど好きな料理は、タコライスやロコモコ丼、ドリア...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1311:12:20

ご飯よりパンの方が好きだけだけど好きな料理は、タコライスやロコモコ丼、ドリア、天丼やうな重などのご飯系が好きです。

これってパン派とはいえないですか?、

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2017/5/1311:20:30

パン派と言えると思います。
好きな料理はご飯系でも、比べるとパンってことは、パン派なのではないでしょうか?
私も、パンの方が好きです。
でも、ドリアとか好きです。
それでも一応私はパン派と言っています。
パン派でいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うめさん

2017/5/1311:15:03

言えます。。。。。。、、。