ここから本文です

包茎手術を受けたその当時は剥けていたにもかかわらず、数年後になるとまた被って...

yuichi_m1993さん

2017/5/1311:58:27

包茎手術を受けたその当時は剥けていたにもかかわらず、数年後になるとまた被ってきてしまったという方がいます。
大人でも包皮ってそんなに伸びますか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1312:05:22

アフリカのホッテントット族はその美的センスから小陰唇(男性の陰茎包皮に相当)を引っ張って伸ばす習性があり高齢女性ほど長いらしいです。
男性も皮を引っ張り続ければ大人になっても伸び続けるでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/5/18 18:31:10

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uonsanteeaさん

2017/5/1513:40:51

包皮が極端に伸びることは考えにくいと思います。
オナニーの方法によっては若干もどる可能性はあるかな?とは思いますが。

例えば手術の際にそこまで皮を切っていないということも考えられますね。
http://men-o.com/hokei-ope/kind_ope/other_ope.html
こちらの下部に「包茎の状態は必ずしも包皮が長いだけとは限りません。陰茎を体内に引き込みやすい「埋没陰茎」や肥満が原因となり、下腹部に陰茎が埋もれる包茎の場合もあります」とあるように、脂肪が増えて陰茎が結果的に小さくなるということもあります。
そういったことの複合が一番ありえそうです。