ここから本文です

今日委員会の仕事で黒板クリーナーの清掃をしていたのですが、その黒板クリーナー...

ころ。さん

2017/5/1312:25:16

今日委員会の仕事で黒板クリーナーの清掃をしていたのですが、その黒板クリーナーの粉を新聞に載ってる人の顔の上にかけて笑っていたのですがそこに先生がやってきて一言。「そんな部分あるんだね」と引き気味?で言

われてしまいました。先生はこの時どうおもってらっしゃったのでしょうか?

補足ちなみに普段の学校生活は割と目立たなく、真面目ぶっていて大人しい性格です。でも仲の良い友達といるときは割と、顔に落書きをしたり、ギャグいったりする馬鹿な子です、

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1312:42:57

「新しい一面を発見してビックリ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sie********さん

2017/5/1312:31:48

塾の講師をしている大学生です。
おそらく先生が持っていた貴方に対するイメージが少し違って少し戸惑っただけです。
先生からすれば少しでも生徒の事を知りたいと思っているのでそんなところがあるのかと個性を確認しただけで、何も引いてなどいないとおもいますよ。
あくまで個人的見解なので参考になれば幸いです。