ここから本文です

ヤクザの親戚にポリスマンっているんですか❓

アバター

ID非公開さん

2017/5/1312:38:18

ヤクザの親戚にポリスマンっているんですか❓

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbm********さん

2017/5/1312:48:58

20年以上前はありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/5/1312:45:21

親戚って言うのが、どこまでを指すのか?ですよね。

警察の採用をする時に、身内のチェックが入ります。
三親等まではどんな職業で、犯罪歴はあるのかは調べるので、過去に大きな犯罪を起こしているなら採用されませんし、親兄弟がヤクザなら、同様でしょう。

ただ、結婚相手の親戚にヤクザがいた、、、なんて事もありますし、全く親戚にヤクザが居ない事は難しいかもね。

一族に一人くらい、そう言う人っていません?