ここから本文です

匿名で失礼致します。 中3女子です。 私はバイセクシャルなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1313:50:53

匿名で失礼致します。

中3女子です。
私はバイセクシャルなのでしょうか?

女性の先生が好きなのですが、今まではただの憧れだと思っていました。
ですが今日学校があり、その先生の授業中に、
キスをしたいな、と本気で思ってしまいました。

小学生の頃から好きな女性の先生はいました。
その先生とキスしたいとは思ったことはありませんでした。
ちなみに、その頃はクラスに好きな人(男子)もいました。
(今は好きな男子はいません。)

とはいえ思春期は揺らぎやすいという話も聞くので、
バイなのか違うのかがわかりません。
あと、魅かれるのは先生だけで、友達にそういう感情はありません。

ご意見いただけましたら幸いです。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1715:39:11

>キスをしたいな、と本気で思ってしまいました。

>バイなのか違うのかがわかりません。


まぁ、まだしばらくはハッキリしたことは判らないでしょう。

自分を決め付けることもありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1718:31:11

    ありがとうございます。
    ゆっくりと考えていこうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wasss56さん

2017/5/1313:53:06

そんな感じです
アメリカは四割です。。。。