ここから本文です

早田ひな様は、↓の動画の中で、「サーブの練習するのにも車で40分かけていかない...

ons********さん

2017/5/1314:22:56

早田ひな様は、↓の動画の中で、「サーブの練習するのにも車で40分かけていかないと行けない」と言っていました。

なので、私が卓球台を買ってあげようと思います。卓球台はどこに送ればい

いでしょうか?

早田ひな様【みうみま追う16歳美少女】
https://youtu.be/H-LTqFZUwU4

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/5/1321:35:09

欲しいのは多分卓球台じゃないよ。
こっちでしょ?

欲しいのは多分卓球台じゃないよ。
こっちでしょ?

質問した人からのコメント

2017/5/14 07:59:01

画像はフィーバカ指圧です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2017/5/1316:34:12

動画を見せていただきました。
自宅に台があると、お勉強に差し支えますし、生活リズムが乱れて健康に悪いのではないですか?