ここから本文です

前腕筋の鍛え方をおしえてください。

chi********さん

2017/5/1314:37:51

前腕筋の鍛え方をおしえてください。

ダンベルなどの器具は持っていません。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvc********さん

2017/5/1400:10:32

テーブルの下に潜り込んで、指をテーブルにかけ、斜め懸垂をしましょう。
できれば、足を椅子に乗せて体を地面と平行に近づけた方が負荷が強いです。
また、テーブルにかける指は、第三関節→第二関節→第一関節の順に前腕への負荷が強くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2017/5/1314:46:39

麺棒と丈夫な紐とペットボトル(重り)を用意。
全部100均で揃う。
紐は1mぐらいの長さ。

麺棒の中心に紐を結びつける。
紐の端にペットボトルを固定。
麺棒の両端をもって、手で棒を回してペットボトルの付いた紐を巻き取る。

麺棒-紐ーペットボトル

hok********さん

2017/5/1314:40:01

自重トレーニング全く効果ありません

2017/5/1314:39:03

2Lのペットボトルに水を入れれば2KGになりますよ。

私の場合は2Lペットボトルをたくさんリュックに入れて背負って
筋トレしています。