ここから本文です

痴漢を好きになってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1316:19:51

痴漢を好きになってしまいました。

週に何度か同じ方から痴漢をされます。
初めて痴漢をされたときはどうせ気持ち悪いおっさんが触ってるんだろうと思ったら違いました。
若い人で触られても嫌な感じしなくて拒絶はしませんでした。
彼が痴漢をしてこない時期があってとても寂しくて好きになっていることに気がつきました。

どうしたらいいですか?

こんなのバカだってわかります
好きになったのはわたしが恋愛経験ないからですかね?

閲覧数:
6,199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2017/5/1317:31:11

そんな流れから付き合う流れとかあるんだ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2017/5/1316:29:32

私の友達にもまったく同じ子がいました、ちょっと例外ですけど(笑)

その友達に痴漢してた人は中学時代に付き合ってた元彼だったらしいです(笑)
元カノとも知らずしてたらしいです、気持ち悪いですよね(笑)
私情すいません。

出会いは何であろうと好きになったんであれば仕方ないですよ!
好きなら好きそれでいいんですよ、

まあ痴漢するってことは変わり種ですよね、その人に気は付けて下さいね!

ait********さん

2017/5/1316:27:27

自分から話に行けば?
たぶん受け入れてくれるよ

人生一回なんだからそんくらいやってみなよ