ここから本文です

バイナリーオプションでアップ&ダウンを自動的に読み込み指示を出してくれる P...

dan********さん

2017/5/1317:38:33

バイナリーオプションでアップ&ダウンを自動的に読み込み指示を出してくれる
PPTツールの信頼度を調べています。ネット上では¥30.000で販売しています。

もし、お使いの方がおられましたら、ぜひご感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

世田谷在住 貧乏投資家

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/5/2015:57:45

PPTツール持っていますよ動画で紹介しているほどの勝率は無いですよ買わない方が良いと思いますよ欲しければあげますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2017/5/1321:14:55

まずは世田谷を出てお金を浮かしてから考えましょう

tig********さん

2017/5/1319:47:56

おやめなさい、おやめなさい。

そんなので勝てるほどマーケットはユルくないですよ。