ここから本文です

<<大相撲夏場所初日>>大相撲夏場所初日中入り後の全取組(5/14(日)東京・両...

ozu********さん

2017/5/1318:41:25

<<大相撲夏場所初日>>大相撲夏場所初日中入り後の全取組(5/14(日)東京・両国国技館)の勝敗結果を予想してください。
5/14(日)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。

一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

5/14(日)初日の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

豊山―魁聖
妙義龍―千代大龍
阿武咲―大翔丸
豊響―琴勇輝
徳勝龍―石浦
荒鷲―宇良
栃ノ心―輝
逸ノ城―蒼国来
松鳳山―貴景勝
北勝富士―勢
豪風―正代
栃煌山―貴ノ岩
宝富士―碧山
大栄翔―高安
玉鷲―千代翔馬
隠岐の海―豪栄道
照ノ富士―遠藤
千代の国―白鵬
日馬富士―琴奨菊
御嶽海―鶴竜
稀勢の里―嘉風

先場所終盤怪我を負いながら優勝決定戦で照ノ富士を下し新横綱で優勝を飾った稀勢の里。
春巡業全休で調整も不足しているがどこまで状況よくなっているか?

弟弟子関脇高安は今場所いよいよ大関挑戦の場所です。2桁勝てば昇進の可能性も。

鶴竜・日馬富士・白鵬の他の3横綱も今年は稀勢の里の後塵を拝している中どこまで巻き返せるか?
照ノ富士は昨年から東京でずっと負け越しているが今場所はそれを止められるか?豪栄道はカド番脱出で大関死守できるか?

新横綱阿武咲と小柳改め豊山にも注目です。

夏場所も15日間よろしくお願いします。

2日目以降毎日22:00~24:00の間に質問させていただきます。(集計も当日中に行います、遅れたり早まったりする可能性ある場合は予め記載します。)

追伸:元関脇で現在幕下の朝赤龍(高砂部屋)が引退、日本国籍取得を先月完了していて「錦島親方」として今後は後進の指導にあたります。

補足小柳の箇所新横綱を新入幕と記載してしまいました。申し訳ありません。

閲覧数:
614
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/5/1400:26:43

今場所もよろしくお願いします。

高安が大関なるか?豪栄道がカド番脱出なるか?稀勢の里が3連覇するか?今場所も見所満載です。

豊山
千代大龍
大翔丸
豊響
石浦
宇良

蒼国来
貴景勝
北勝富士
正代
栃煌山
碧山
高安
玉鷲
豪栄道
遠藤
千代の国
日馬富士
御嶽海
嘉風

が勝つと予想します。

  • 質問者

    ozu********さん

    2017/5/1419:00:49

    稀勢の里は不安なスタートですね、高安は順調で豪栄道も初日勝ってのスタートですね。

    今場所もよろしくお願いします!

質問した人からのコメント

2017/5/14 19:10:10

皆さんご回答ありがとうございます、本日は17番的中で単独トップ・suguru_48さんBAです。補足で再度ミスしてしまいました。小柳の箇所新横綱を新入幕と記載してしまいました。申し訳ありません。は小柳の箇所新入幕を新横綱と記載してしまいました。申し訳ありません。の誤りです。申し訳ございませんでした。今場所も皆さんよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/5/1415:21:40

豊山
千代大龍
阿武咲
琴勇輝
石浦
宇良

逸ノ城
貴景勝
北勝富士
正代
貴ノ岩
碧山
高安
玉鷲
豪栄道
遠藤
白鵬
琴奨菊
鶴竜
稀勢の里
でお願いします。

unn********さん

2017/5/1413:26:19

豊山―魁聖○
妙義龍―千代大龍○
阿武咲―大翔丸○
○豊響―琴勇輝
徳勝龍―石浦○
荒鷲―宇良○
○栃ノ心―輝
○逸ノ城―蒼国来
松鳳山―貴景勝○
北勝富士―勢○
○豪風―正代
○栃煌山―貴ノ岩
宝富士―碧山○
大栄翔―高安○
○玉鷲―千代翔馬
隠岐の海―豪栄道○
○照ノ富士―遠藤
千代の国―白鵬○
○日馬富士―琴奨菊
御嶽海―鶴竜○
○稀勢の里―嘉風

jo7********さん

2017/5/1412:47:20

豊山
妙義龍
阿武咲
豊響
石浦
宇良

蒼国来
松鳳山
北勝富士
正代
栃煌山
碧山
高安
玉鷲
豪栄道
照ノ富士
白鵬
日馬富士
鶴竜
稀勢の里

✖︎新横綱阿武咲と小柳改め豊山
○新入幕阿武咲と小柳改め豊山

sol********さん

2017/5/1409:59:46

豊山―魁聖→魁聖の勝利
妙義龍―千代大龍→妙義龍の勝利
阿武咲―大翔丸→大翔丸の勝利
豊響―琴勇輝→豊響の勝利
徳勝龍―石浦→石浦の勝利
荒鷲―宇良→宇良の勝利
栃ノ心―輝→栃ノ心の勝利
逸ノ城―蒼国来→逸ノ城の勝利
松鳳山―貴景勝→貴景勝の勝利
北勝富士―勢→勢の勝利
豪風―正代→正代の勝利
栃煌山―貴ノ岩→栃煌山の勝利
宝富士―碧山→碧山の勝利
大栄翔―高安→高安の勝利
玉鷲―千代翔馬→玉鷲の勝利
隠岐の海―豪栄道→豪栄道の勝利
照ノ富士―遠藤→照ノ富士の勝利
千代の国―白鵬→白鵬の勝利
日馬富士―琴奨菊→日馬富士の勝利
御嶽海―鶴竜→鶴竜の勝利
稀勢の里―嘉風→稀勢の里の勝利

q8e********さん

2017/5/1409:53:23

豊山―魁聖○
妙義龍―千代大龍○
○阿武咲―大翔丸
豊響―琴勇輝○
○徳勝龍―石浦
○荒鷲―宇良
栃ノ心―輝○
逸ノ城―蒼国来○
○松鳳山―貴景勝
○北勝富士―勢
○豪風―正代
○栃煌山―貴ノ岩
宝富士―碧山○
○大栄翔―高安
玉鷲―千代翔馬○
○隠岐の海―豪栄道
照ノ富士―遠藤○
千代の国―白鵬○
○日馬富士―琴奨菊
○御嶽海―鶴竜
○稀勢の里―嘉風

よろしくお願い致します!
jmerhwさん血栓が見つかって緊急入院したみたいです…