ここから本文です

VTECのことで質問です。

chi********さん

2017/5/1323:39:28

VTECのことで質問です。

b16aとb16bを比較すると、b16aの方がいい音のように感じますが、どう思いますか?
ほとんど変らないという方が多いのですが、何回聞いてもb16aの方がいい音のように感じます。
皆様の意見をお願いします。

それにb16aは、回転数が下がると地響きするような音がでるように感じます。
下の動画の25秒あたりを見て頂いたら分かりやすいと思います。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=4&ved=0ahUKEwjx1JSi...

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2017/5/1422:27:49

直管ならそんなもんでしょう
自分はb16bですか
あの爆音域では聞き分けられません笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm********さん

2017/5/1323:46:47

昔シビックのSIRに乗ってましたがタコ足からストレートにするとパンチがなく六千以下はスカスカ。可変バルブだから排気効率(マフラー選びには参りました。)