ここから本文です

最近出会いがないので

アバター

ID非公開さん

2017/5/1400:24:43

最近出会いがないので

街コンに行こうと思っているんですが、一人で行ったら浮きますか?

20代半ばの男です。

あと、街コンに参加したことのある人の感想も聞きたいので回答お待ちしています。

よろしくお願いします

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/5/1416:44:08

わたくし女ですが、回答します!

1人参加の方、多いですよ。
男女とも半分くらいは1人参加かな。
ただ、街コンによります。1人参加が多いのは、2、30人の中規模の街コンかと思います。
大規模だと友達と来てる人多いかも。

あと街コンの感想は、楽しい!です。
ただ、コミュ力がそれなりにあって、見た目がいい人じゃないと楽しくないかも。
私ここ1年で中規模街コンだったら1番美人なくらいまで見た目レベル上げたんですが、ほんとモテ具合が違います。モテたら楽しいです笑
露骨な人は興味ない人にはそっけないので、見た目はできるだけよくしていったほうが楽しめますよ。街コンは見た目で判断されます。

がんばって!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2017/5/1401:07:27

街コンは寂しかも…
でも、男の人は一人参加の人も多いですよ。