ここから本文です

おかかのおにぎり、好きですか。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1400:53:32

おかかのおにぎり、好きですか。

閲覧数:
46
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/5/1401:15:12

おかかと海苔って同じ海の物だから合うのよね。

鮭や明太、筋子も海の物だけどおかかに比べたら高いでしょう。
それに比べたらおかかは安いから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/14 11:11:16

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/5/1407:30:44

すきですね、

そういうなつかしいものは

なんとなく落ち着きますね、ほっとしますね。

いいものですね。

安心感ありますね、おかかや、昆布、梅干しなどは。

hid********さん

2017/5/1403:14:17

「おかか」って何だろう?

たくあん?かつおぶし?

nox********さん

2017/5/1401:22:49

おかかのおにぎりって何となくお母さんの味なんだよね。
お醤油の加減がみんな違うから。

blo********さん

2017/5/1401:06:18

おかかはおにぎりでも海苔弁でも美味しいね。

bos********さん

2017/5/1400:58:57

美味しいから好きですよ。