ここから本文です

和風な感じの曲でおすすめ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1401:04:00

和風な感じの曲でおすすめ教えてください!

ちなみに
諌山実生:とおりゃんせ
:撫子の花
小瀬村昌:虹の彼方(feat.lasah)
Annabel:キネオラマ
上記や和風乙女ゲームの主題歌とかも好きなの多いです。よろしくお願いします!

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/5/1403:44:26

和風……このあたりをオススメします。

alanさん「月がわたし」
https://play.google.com/store/music/album?id=Beiloiwch65q4xp5kpsieo...
折笠富美子さん「千珠の夢路」
https://itunes.apple.com/jp/album/lune/id104156518
城南海さん「蛍恋」
https://play.google.com/store/music/album?id=Bxspwcbkr3rufwrikrnrbf...

「千珠の夢路」のページは「iTunesで見る」でより長く試聴できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 01:27:19

たくさん教えていただきありがとうございました!
折笠富美子さんの曲が気に入ったのでベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asaさん

2017/5/1522:00:11

石田燿子さん『永遠の歌声、明日咲く花。』(三国恋戦記ED)が好きです。