ここから本文です

高2の女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1401:15:13

高2の女子です。

最近オナニーをしてしまいます。でも今一やり方がわからなくてイクっていうのがわかりません…。
やった後は何でこんなことしてるんだろって罪悪感が残ります。
もっと気持ちいのをしたいけど、道具とかは親にバレそうなので買えません…。何かいい方法とかはありますか?

好きな人に舐められたいとか舐めてみたいとか最近思ってしまいます…。自分でも気持ち悪いことはわかってるんですけど友達には言えないのでここで言わせてください。。
こーゆーことを思う自分ってやっぱおかしいですよね…。

閲覧数:
3,552
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/5/1401:21:20

私も、昔は罪悪感ありました。
高3女子です。
小五のときに、友達から初めて、sex、オナニーというのがあると聞いて興味本位でやってみたら気持ちよくて。その時はとてもとても罪悪感を感じながらやってました。
今は罪悪感感じません。
普通ですよ。きっとそういう子も多い。
舐められたいと思う時ありますよね、そんな自分が嫌ですけど。
道具とかはやめた方がいいです。
使い方を間違えたりすると、雑菌とか入って病気になることもありますからリスクが高いですね。
私は、いくというのは、多分体がピクピクなることだと解釈していますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1423:34:23

    詳しくありがとうございます!おんなじことを思ってる人がいて嬉しいです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rei********さん

2017/5/1407:48:34

普通の事ですよ!
私、オナニ―なんてした事ないと云う人に限ってしてると思います!
メンソ―ル系のリップや薬を周りとかクリに塗るともっと気持ちいいんじゃない?

ika********さん

2017/5/1401:44:11

普通にあります。あります。

j_b********さん

2017/5/1401:17:27

よくあることかと、
好きな人とセックスしたいのは当然