光速度不変の原理を論破する有志よ出て来たまえ

光速度不変の原理を論破する有志よ出て来たまえ

画像

ベストアンサー

0

★コレ、kwsaiomankodaisuki ヨ、予は長屋修である。 生意気な、 > 光速度不変の原理を論破する有志よ出て来たまえ という口の利き方をする前に、 知恵袋の件名【人類の学問は、学問モドキ…(第四弾)】 ・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10174308355 および、 知恵袋の件名「相対性理論の質問!電車がAから…」 ・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13173550518 の回答欄にある各リンク先の内容に目を通せ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

失礼致しました❗️

お礼日時:2017/5/19 22:17

その他の回答(3件)

0

論破も何も、引力、電気引力は、瞬時に伝わる力です。光速より速い現象はいくらでもあります。