ここから本文です

パズドラ クトゥグアのスキル上げについて。少ししたらスキル素材モンスタが出てく...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1407:45:26

パズドラ クトゥグアのスキル上げについて。少ししたらスキル素材モンスタが出てくると思いますか?あまりホノピはつかいたくありません。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige31985さん

2017/5/1421:38:23

いつになるかわかりませんからね。

現実的なのはやはりピィです。闘技場周回パを作りましょう。それで他のスキル上げモンスターの素材もすべて解決です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasnari0217さん

2017/5/1409:35:11

レア進化素材のどれかになると思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1408:58:27

フェス限だからスキル上げ素材は必ず出ます。

問題はそれがいつになるかが分からない事です。

フェス限のスキルは曜日ダンジョンのローテーションで配置されるようになってますが、次のスキル変更(今月末頃?)のタイミングで来ない場合は来月末頃?まで待たされる事になります。

前回のスキル変更でアメノミナカヌシのスキル上げが来てますからクトゥグアとヨグのスキル上げも早めに来るとは思うけど、全ては運営次第なんですよね。