ここから本文です

マッスルエレメンツというHMBサプリの実際の効果やレビューが知りたいです。 ム...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1409:16:20

マッスルエレメンツというHMBサプリの実際の効果やレビューが知りたいです。

ムキムキに筋肉を鍛えたいわけではないのですが、自宅で筋トレとプロテインを飲んで細マッチョを目指しています。

(ヒョロ系で食べてもあまり肉がつかないのがコンプレックスです)

ネットでも結構この手のHMBサプリを最近みるのですが、マッスルエレメンツはHMBが特に高配合みたいですし、マッスルエレメンツを使ってみたいと思っています。
マッスルエレメンツのレビューをネットで調べてみましたが、マッスルエレメンツは効果があったとか、マッスルエレメンツは効果ないとか、色々なレビューがあったんですけど、実際にマッスルエレメンツを使ったことある人いますか?

もちろん、マッスルエレメンツだけで筋肉がつくことはないのはわかるのですが、プロテインと比べてどうなんでしょうか?
プロテインと比べてマッスルエレメンツの方が効果あるようなら、マッスルエレメンツを使ってみたいです。
プロテイン飲むの大変なので。

実際にマッスルエレメンツを飲んだことある人がいれば、実際どんな感じだったかマッスルエレメンツのレビューを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo_foo_315さん

2017/5/1409:16:52

私も夏には細マッチョになりたくて3ヶ月前から筋トレしてます。

それまではプロテインを飲んでましたが、あまり美味しくないし毎回飲むのがツラくて、なかなか筋肉はつかないしやっぱりジムに行くしかないのかなと思ってたんですけど、近くにジムが無いし毎回遠出するのは途中で挫折しそうでジムに行くのもずっと迷っていました。

マッスルエレメンツはHMBって成分がプロテインの20倍のタンパク質が取れるということらしいので、やっぱり筋肉つけるには高タンパク質を取る必要があると思って、マッスルエレメンツを試しに始めてみました。

マッスルエレメンツを飲む前と比べて、全然筋肉のつき方が変わってきたと感じます。

マッスルエレメンツを飲み始めてまだ1ヶ月なんですけど、最初の2ヶ月はプロテインがまずくてそれからは飲むの諦めて、筋トレだけしていた時より確実に筋肉が増えて、腕や脚も太くなっています。

プロテインと比べて、マッスルエレメンツは飲んでもまずくないから気持ち悪くならないし、効果がよく実感できて感動してます。

確かにマッスルエレメンツは効果あるとか効果ないとか色んなレビューがありますが、大抵は効果の勘違いが多いですね。
マッスルエレメンツを飲むだけで筋肉がつくと思ってるクレーマーがいましたが、当たり前だろと思います。
筋トレなしでつくわけないです。

実際は自分で試してわかりましたし、筋トレやってればマッスルエレメンツはめちゃくちゃ効果あります。

公式サイトから買うと返金保証もついてるのでマッスルエレメンツを試してみるにはちょうどいいと思います。
http://fkgo.club/web/k8vp8/

この調子で続けていけば夏までには結構な理想の細マッチョになれそうですね。

お互いかんばりましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。