ここから本文です

軽自動車の中古車を購入予定です。 予算は70万くらいで考えています。 走行距...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1410:26:46

軽自動車の中古車を購入予定です。
予算は70万くらいで考えています。

走行距離は少ないが年式が古い。
走行距離は多いが年式は新しい。

どっちがいいですか?
購入目的は妻の通勤や買

い物です。
毎日往復15キロくらいです。

閲覧数:
217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuihashiriさん

2017/5/1508:51:31

70万円出すならディーラーで保証付の中古車を買うことをお勧めします。
ある程度は選べるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1520:41:04

    ディーラー販売の保証付きの中古車をオススメ理由を教えてください。

    10年式落ちの走行距離1万6千キロのスバル ステラカスタムRがディーラー販売であるのですが、どう思いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 04:04:41

ディーラー保証付きの中古車を探して検討する事にします。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1417:09:07

その予算ならば、もうチョイ頑張って100万円出して新古車買えば安心ですよ。

中古車というのは当たり外れがありますから、幾ら出そうと安心は出来ないのです。

70万円出しても1年で廃車ってこともある。

新車なら保証がある。

2017/5/1415:08:41

新車が買えますよ。
スズキアルトのライトバンなら70万円ほどで買えます。

ライトバンですから年間の自動車税は5000円と、乗用車登録の半額です。
後席は狭すぎて人を乗せることは無理ですが、運転手と助手席の二人乗務なら万全です。買い物帰りの大量のに荷物を満載できます。

豪華さはまったくありませんが、毎日の質素な足なら十分だと思います。

http://www.suzuki.co.jp/car/alto_van/

新車が買えますよ。
スズキアルトのライトバンなら70万円ほどで買えます。...

caomon299さん

2017/5/1414:56:03

走行距離に合わせてセレクトしたらどーでしょ。
年間6000キロと推定し5年で3万キロ。
走行距離5万キロ辺りの物でセレクトしたらどーでしょ

lol131313aさん

2017/5/1411:04:20

70万出すならアルト、ミライースの高年式で走行距離は少ないクルマが買えます

2017/5/1410:54:10

70万もするなら提示のポンコツ買いません
もっと程度良い中古車買います
一体そんな条件悪い中古車どこで買うきですか?
普通70万出すなら年式新しい少走行車が当たり前じゃん
ボッタくられてますね。