ここから本文です

何人以上殺すと死刑になるか教えてください。

oga********さん

2017/5/1412:10:42

何人以上殺すと死刑になるか教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2017/5/1412:54:33

1人以上でも、なるときはなりますわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/5/1412:31:18

~(=^‥^)ノ☆ ニイハオニャ!
昔は、3人以上
現在は、残虐性次第ですので、
1人でも、死刑判決は、出る!!

三毛猫たかちゃん

ron********さん

2017/5/1412:29:30

1人でも殺したらなる場合もある。そんなのは警察官や上の奴らが決める事だからね。一概には言えないよ。