ここから本文です

元横浜のロバート・ローズは良い外国人でしたか?

mis********さん

2017/5/1412:27:38

元横浜のロバート・ローズは良い外国人でしたか?

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/5/1419:18:05

ロッテに来て自信がないとキャンプで帰国したときはブランクってキツイんだなぁと思いました。

質問した人からのコメント

2017/5/17 21:14:43

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2017/5/1419:20:51

個人的にはバースより偉大だと思います。

kef********さん

編集あり2017/5/1413:43:19

超優良助っ人でしたね。すごい巧打で99年には打率.369、ホームラン37、打点153を記録しました

そうまさん

2017/5/1413:16:14

打者として、これだけ完成度の高い選手もなかなかいないと思います。

打率、本塁打、打点と。

けっこう内面は荒かったみたいですが、一選手としては指折りの選手だったと思います。

masayama1102さん

2017/5/1412:52:03

横浜ベイスターズのマシンガン打線の4番にどっかり座って、ホームランよりもシュアなバッティングが印象に残ってますね。

ただ、引退してブランクの後でロッテに入団してキャンプ途中(だったと思うけど)に引退して帰っちゃってミソを付けちゃったのはいただけなかったですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1412:33:07

はい、確か首位打者も獲得しました。
彼のシュアなバッティングは目を見張るものがありましたね。