ここから本文です

賃貸アパート、マンションについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1412:35:36

賃貸アパート、マンションについて質問です。

Aマンションの空室がネットで見る会社によって違います。
ネッ◯でCHI◯TAIでは8部屋空室、エイ◯ルでは4部屋空室といった感じです。

直接電話等で問い合わせたら確実だとは思いますが、どちらの方が正しいとかあるんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1412:45:15

全ての不動産屋で全ての物件を紹介できる訳では無いのです。
もしかしたら、緑の看板さんのとこでは、四部屋分の取り扱いしかないのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 07:40:55

そうなんですね。
納得できました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1412:41:03

ネットはあまりあてになりません。
相場を知るには良いですが、更新が遅れてるところが多いです。

でも、そのケースでは、8部屋もまとめて借りたいのではないでしょうから、空きはありそうだとだけで十分じゃないでしょうか?

2017/5/1412:36:13

二松学舎大学と亜細亜大学
どっちの方が良いですかねー?
#知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141735201...