ここから本文です

甥っ子姪っ子が間違った知識を自信満々に話してきたら皆さんどうします? とり...

s19********さん

2017/5/1413:29:35

甥っ子姪っ子が間違った知識を自信満々に話してきたら皆さんどうします?

とりあえず褒めておきましたが罪悪感がががが・・・

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/5/1413:33:28

謝ってから、調べたが間違っていたので、正しいのはこういうことだとあとで説明します。

そうすれば問題なくできます。間違いは誰にでもあるので、直せるものならば早めに訂正するのが良いです。

何もしないといつまでも心残りとなり精神的にも宜しくないです。

質問した人からのコメント

2017/5/19 21:57:30

たしかに
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/5/1413:31:03

「全然違う。違うことを自信たっぷりに言うんじゃねぇ。お前のオヤジもそうだった。」と言ってあげます。