ここから本文です

至急お願いします!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1416:14:27

至急お願いします!

今度鹿島アントラーズの試合を見にいくのですが、神栖市からカシマスタジアムまでのバスと時刻表を教えてください。
いくら調べても出てこなくて困ってます。
できれば知手からがいいのですが、なければ鹿島セントラルホテルからでも大丈夫です!

詳しい方教えていただくと幸いです。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/1416:39:20

知手バス停から鹿島神宮駅行きのバスがありますが、1日3本しかありません。
鹿島神宮駅から鹿島臨海鉄道か試合開催時に臨時バスが出ている程度です。

http://kantetsu.jorudan.biz/?p=d&sc=28260&pn=2&v=&b1=%E7%9F%A5%E6%8...


鹿島セントラルホテルまで行けば、鹿島神宮駅行きのバスが平日12本、土曜休日は9本出ています。
なお高速バス「かしま号」の鹿島神宮駅行き・鹿島サッカースタジアム行きのバスには乗れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1423:07:34

セントラルホテルから乗るのが無難でしょう。
直接スタジアムにいけるバスはないと思うので、とりあえず鹿島神宮駅に行って、そこでスタジアムまでの臨時バスか臨時駅の鹿島サッカースタジアム駅に行く列車に乗るかを選択することになるかと思います。

http://kantetsu.jorudan.biz/?p=d&sc=28170&pn=2&v=&b1=%E9%B9%BF%E5%B...

鹿島神宮行き・スタジアム行きの高速バスが、セントラルホテルにも停車しますが、降車のみの扱いで乗車できないのがつらいところです。