ここから本文です

「会いたい。」ってLINEで送って既読無視する心境を教えてください。(男性の方)

アバター

ID非公開さん

2017/5/1417:08:31

「会いたい。」ってLINEで送って既読無視する心境を教えてください。(男性の方)

補足また、その後
「なんで既読無視するの?」などとまたメッセージ送っても平気ですか?会いたいと送ってから1週間経ちました。

閲覧数:
23,226
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/5/2020:29:22

というか、何も考えてないと思うよ
どうでもいい相手から、会いたいと言われても、「別に俺はいいや」と思ってめんどくさくて返信しないだけ

「なんで既読無視するの?」なんて言われたら、
余計にうざくなるよ?

そこはまだ「会いたいってばー(笑)」とか可愛く送ったほうがいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm2********さん

2017/5/1419:00:24

もうフェードアウトしたい、拒否するにも内容悩んでたら時間が経って余計に返事しづらくなったんだと思います。
そんなんで追い打ちかけられたら更に嫌気がさすので、会う会わないは置いといて普通の雑談を投げ掛けるくらいが無難ではないでしょうか。

noa********さん

2017/5/1417:55:59

どう返せばいいかと思っている可能性はあります。あとは本当に会う気がないか。

vh5********さん

編集あり2017/5/1417:20:37

会いたかったら既読無視する原因が見当たりません。
会いたくないから、その理由を考えている?…かな?

まぁ俺も同じような経験があり、確かに好意はあるものの、「ホントに?」「え?こんな俺に?」
まさか、会いたいなんて冗談なんじゃないかと思っている可能性も無きにしもあらずかな?

なおさん

2017/5/1417:13:40

簡単に言うと会う気はないかな

2017/5/1417:11:09

・返事を迷ってる。

・本気か冗談か判断に迷っている。

・彼女がいるが、別れるつもり。

とか?