ここから本文です

送料定形外200円に設定して140円で発送するようなセコいことしてもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1417:09:20

送料定形外200円に設定して140円で発送するようなセコいことしてもいいですか?

閲覧数:
249
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/5/1508:29:04

ダメ!

みっともない!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 20:36:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/5/1918:25:41

ルール上問題がありますので再度確認してみてください。
(200円と140円が逆ならOKです)

さらに、送料も算出できない出品者が適切な発送を行なえるとは到底思えません。

quo********さん

2017/5/1907:14:27

構いません。
モラル上はともかく、ルール上は問題ありません。
両者は区別しましょう。

sou********さん

2017/5/1906:47:26

送料を実際にかかる費用よりも高く取ってはいけません。

ダメです。

k_a********さん

2017/5/1506:16:55

駄目です。
たった60円儲けるのに、評価を下げる価値がありますか?
自分が落札者なら、送料詐欺、せこい!非常に悪いとします。

vrd********さん

2017/5/1500:34:35

余ったから返せばいいんじゃないか