ここから本文です

パソコンのメールアドレスをうっても、「正しい形式では、ありません。」といわれ...

mic********さん

2017/5/1417:33:42

パソコンのメールアドレスをうっても、「正しい形式では、ありません。」といわれます。アドレスがありすぎて、なにがなんだかわかりません!

閲覧数:
1,268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/5/1513:18:02

パソコンからは、無理でも携帯電話だと送れた事があります。
携帯電話から送られてみたらどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/5/1422:06:13

以前は有効だった@直前の”."(ドット)があると、「正しい形式ではありません」となるケースが多いです。
「それでも送信しますか?」「はい」で送ることができるようですが。
例:abcde.@xxxxx.jp のようなアドレスですね。

zee********さん

2017/5/1418:30:33

「正しい形式では、ありません。」となるのは、半角で入力されていない部分があったり、メールで利用することができない記号などが入力されていた入りなどが原因ですので、簡単に言えば、入力間違いです。

正しいアドレスを入力してくださいとしか言えません。