ここから本文です

北朝鮮が暴れていますが。 トランプは、口だけで、北朝鮮を攻撃しませんか?

yyo********さん

2017/5/1417:42:21

北朝鮮が暴れていますが。

トランプは、口だけで、北朝鮮を攻撃しませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/1418:31:27

トランプ大統領の本音は中国を利用しての北への説得だった、しかし中国とて損な
役割はご免というところだろう。韓国の大統領選の期間中のミサイル発射は控えた理由は親北政権の誕生を見越しての事だ。誰も手ごわい北を説得させることはできないとみて北はこのタイミングで発射したのだ、アメリカも中国も韓国も北との交渉に力から転換している、今回の発射はミサイルと核は手放さないとメッセージである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!