ここから本文です

ステンレスたわしマフラーで燃費向上、走行フィールアップしました。 10日前に実...

昔の名前で出ていますさん

2017/5/1420:14:27

ステンレスたわしマフラーで燃費向上、走行フィールアップしました。
10日前に実装して、燃費7%アップです。

走行フィールは、エンジン静音化、アイドリイング回転数ダウン、エンブレ効かなくなって、加速性向上です。
装着後、1週間してから顕著な効果を体感しました。次第に良くなってきたんよ。
ここで教えてもらったの。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101737833...

あまりの効果に嬉しくなって、今日(日曜日)マフラーに3か所を追加して、娘のアルトラパンにも内緒で装着しました。
みんな、どうですか?

アルトラパン,走行フィール,加速性,ステンレスたわしマフラー,アイドリイング回転数,アルミテープ,燃費7%アップ

閲覧数:
3,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/1500:10:03

アルミテープも様子見ですが、こちらはそれ以上に様子見です。

ただ、いくら何でも燃費7%アップは無理があるので、
アルトラパンがどう出るのか気になります。

  • 2017/5/1507:42:41

    アルミテープもやってますが、こちらの効果のほどは不明です。
    でも、ステンレスたわしマフラーは顕著な効果を認めることができます。
    様子見って、100均で材料を揃えて施工するだけですよ。施工は10分程度で済みます。是非、やってみてください。

質問した人からのコメント

2017/5/20 22:38:54

ステンレスたわしマフラー、誰も信じてくれませんね。
300㎞を走行してますます効果が顕著に表れてきましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2017/5/1501:21:16

そんなの100パーセントあるわけない
絶対に信じません