ここから本文です

炭酸のファンタグレープと

アバター

ID非公開さん

2017/5/1422:32:10

炭酸のファンタグレープと

グレープフルーツジュースは
同じフルーツですか?
材料等も一緒ですか?

ずっとピル飲んでますが
グレープフルーツジュースは
避妊効果さげるとネットでみました。
ファンタグレープなら問題ないですか?

妊娠 避妊 生理 病気 健康

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ramataka1さん

2017/5/1422:36:18

まったく、違います。
グレープフルーツジュースはその名の通り
グレープフルーツという果物のジュース
ファンタグレープは葡萄風味の無果汁の炭酸ジュース
なおピルに関しては、知識が無いので
申し訳ないですが、分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1422:35:43

ファンタグレープは
ぶどうです。

グレープフルーツジュースは
ぶどうじゃないです。
柑橘系の酸っぱいヤツです。

果物で避妊とか無いでしょ。
ゴム付け、ピル飲む。
中出すな。
てかヤんな。