ここから本文です

ヨーグルトメーカーで、飲むタイプのR1ヨーグルトは作れますか?

doy********さん

2017/5/1423:28:16

ヨーグルトメーカーで、飲むタイプのR1ヨーグルトは作れますか?

閲覧数:
942
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DJEBEL1997さん

2017/5/1816:49:00

作れそうです。
レシピを「はたのブログ」さんが公開してます。

ヨーグルトメーカーでR1飲むヨーグルトを激安で作る方法とレシピ紹介
http://tech-swing.net/yogurt/r1-yogurt-drink-type/

同ブログで質問も出来るようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/5/1423:30:07

アマゾンのレビューで、出来たって書いてる人がいたね。どの製品のレビューだったか忘れたけど、何人か見たよ。