ここから本文です

ゆずっこの皆さんに質問です‼️私は(本格的な)ゆずっこ歴1年目です。今高1です。そ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1423:33:15

ゆずっこの皆さんに質問です‼️私は(本格的な)ゆずっこ歴1年目です。今高1です。その経緯は長くなるので割愛させて頂きます。私は5月20日に東京ドームのライブに行きたかった者です…ですが、なんと‼️その日に限って

、学校なんです。(。>д<)(悲しい…)土曜課外でその日が初めてなんです。ショックで立ち直れません…皆さんもそのような体験はありますよね ️その時は皆さんはどうしていますか?またもうひとつ‼️私は絶対20周年の内に行きたいんですが、夏休みでもドーム公演とかやるのでしょうか❓(東京、横浜辺りの関東で)「雨のちハレルヤ」が一番好きで絶対に聞きたいのですが…
ここまで読んで頂きありがとうございました‼️長文、乱文すみません…

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2017/5/1502:38:22

21日にも東京ドームで
やってますよー。

当日券出るかどうかわからないけど
行ってみては。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/15 21:33:14

ありがとうございます‼️母にチケットを取って貰えるか聞いてみます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2017/5/1510:46:17

21日だねー。
夏休みは、フェスだね。