ここから本文です

風俗嬢とお客さんが付き合うことってありますか?

rin_pst35199さん

2017/5/1503:21:26

風俗嬢とお客さんが付き合うことってありますか?

僕には、お気に入りの風俗嬢(ソープ)がいます。その娘とは、今年の2月に出会い、先日入ったときで10回目になるのですが、9回目行った時が自分の誕生日の4日後くらいだったので、誕生日プレゼントを用意してくれていました。(その間に色々プレゼントはしていましたが...)
その時はプレイというプレイはせず、イチャイチャしていただけですが、その後向こうからLINEを聞かれたので交換しました。

それからLINEはしていますが、返信は来ますし、向こうからも送ってきてくれます。「〇日出勤するから~」とか「会いたい」といった営業のような内容は送られて来ません。まあ~LINEすること自体が営業だと言われてしまえばそれまでですが・・・

(事前に行くことを伝えた上で)先日行ったときは、欲しいと言われたのでゲーセンで取ったぬいぐるみをあげ、2人してそれで遊んでいました。(気持ち悪くてすみません...)


長々と話して来ましたが、ここからその娘と付き合える可能性はありますか?
風俗嬢と付き合った事のある方、現風俗嬢の方、元風俗嬢の方からの観点から見て、意見をお聞きしたいです。もちろん他の方からの意見もお待ちしてます。

※但し風俗嬢に偏見をお持ちの方は、回答を控えて頂くようお願いします。

補足皆さんご意見ありがとうございます。
ワンチャンあるかもと思いましたが、やはり営業の一環ですよね。少しでも可能性があると感じた自分が情けなくなってきました。それと同時に楽な客=カモ客になっているということに、もう少し早く気付くべきでした。

閲覧数:
1,814
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1910:03:10

その風俗嬢さんはあなたの事好きですよ!

何故ならば誕生日だからと言ってプレゼンは
用意しません。お客さんだからと言って用意する義理はないですし、常連さんだからといってあげなくても来なくなるわけじゃないし。。。

お店に来て欲しい関連のLINEは来ないなら
いいことじゃないですか?

それにゲーセンでぬいぐるみ!あなたからのプレゼントが欲しかったんですよ〜!女の子なら普通に思います。

それに店外デート出来てるなら
尚更、脈アリです(๑´ლ`๑)笑

あたしも風俗嬢ですし今の彼は元々お客さんでした。お付き合いして1年半経ちました。

このアタシが言うのですから大丈夫ですよ(๑´ლ`๑)笑

彼女はあなたの事が好きです。

  • 質問者

    rin_pst35199さん

    2017/5/1923:07:31

    お店に来て欲しいとLINEは来ないものの、こっちが送っても返信は来ないですし、来る時も唐突なので…
    しかも残念ながら、店外デートは出来てないですね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/5/2106:43:09

特別でも何でもないよくある話だね。
悪意無き営業ともとれるし、交際までいくことも絶対に無いとは言えない。
もっとも、その交際自体が半分営業の可能性もあったりするわけだが。

客が嬢の行為を〈営業〉と思うように、嬢も客に〈タダでヤれる女にされる〉と思うのではないかね?

2017/5/1823:50:12

あると思う。俺もお金が絡まなければ、本気だと思う。絡むようなら、駄目やな。

2017/5/1716:36:43

プライベートで会えるかどうかじゃないですかね?
お金を絡まずにセックスできるかどうかかと思います。
それまでは営業か本心かは本人にしかわかりません。

2017/5/1519:19:35

自分の場合は常連にしていた風俗嬢から電話が掛かって来て
「今、あなたが住んでる近くの駅で待ってるから迎えに来て」と言われ
駅まで彼女を迎えに行って自分のアパートまで彼女を連れて帰ると
彼女はそれから働きに行かず私のアパートに居ついてしまいました。
同棲生活が始まったわけですが長続きはしませんでした。

だから付き合える可能性は十分に残されていると思います。

2017/5/1519:06:42

付き合える可能性はあると思いますが、風俗嬢とつきあうとはどういう事なのか理解されるのが先です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。