ここから本文です

扇子を見なくなったな。 すぃさんとのLINEで忙しいのか? あまり親密になりす...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1508:43:32

扇子を見なくなったな。
すぃさんとのLINEで忙しいのか?

あまり親密になりすぎると息切れして、きっと瓦解すると思うな。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

扇子さん

2017/5/1508:58:06

ここにいますよ。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1509:02:18

    よかった。。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/15 09:06:46

あまり深入りしないように。
適度な距離感が長く付き合える秘訣。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わんわんさん

2017/5/1508:49:53

昨日質問されていましたよ。