ここから本文です

全身脱毛って、必ず全身しなければならないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1512:12:50

全身脱毛って、必ず全身しなければならないですか?

料金そのままで、しなくていい箇所などは
しないなどできますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1513:39:03

できるけど勿体無いよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1513:42:56

    ですよね、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2120:47:36

まずは、直接話を聞いてみては、いかがでしょうか?
http://fxkawaseoh.blog.fc2.com/blog-entry-18.html