ここから本文です

PAC-3の性能について...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1512:19:16

PAC-3の性能について...

PAC-3の射程距離は20kmとなっていますが、半径20キロの範囲をカバーできるって訳では無いですよね?

PAC3,射程距離,索敵レーダー,半径20キロ,性能,範囲,ミサイルキャニスター

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/5/1516:07:15

いえいえ、北朝鮮や中国まで飛んで行きますよ。

いえいえ、北朝鮮や中国まで飛んで行きますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tlk********さん

2017/5/1518:55:21

PACー3の索敵レーダーが向いている方向に20キロでしょうね。索敵レーダーやミサイルキャニスターが向いていない後側からミサイルが向かって来たら対処出来ない。
PACー3は垂直発射基ではないので瞬時に全方位に対処出来ません。