ここから本文です

「ジョジョの奇妙な冒険」の電子書籍をお得な料金の読み放題で読めるサイト、もし...

sor********さん

2017/5/1512:41:51

「ジョジョの奇妙な冒険」の電子書籍をお得な料金の読み放題で読めるサイト、もしくはアプリってありますでしょうか?

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2017/5/1520:16:38

電子書籍の読み放題のサービスをやっている所はいくつかありますが、読み放題の対象が限定されていて、その中には新しい物、人気のある物はほとんどありません。

「ジョジョ」のような人気作品であれば購入して読むしかありません。

電子書籍は定価自体、紙の書籍より一割程度安いですが、サイトによりそこからさらに割引や値引きをしている所があって紙の書籍よりは安価に購入できます。

主な電子書籍サイトには、

BookLive
eBookJapan
honto
BOOKWALKER
コミックシーモア

などがありますが、中でもBookLiveとhontoは割引になる機会が多いです。

質問した人からのコメント

2017/5/20 12:43:55

なるほど、少し悲しいですがそんなもんですよね^^;
詳しい説明までご親切にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ムラマサさん

2017/5/1514:24:28

無いですね。
まぁ僕は無料で全巻読みましたけどね。
ネットから落とせば見れますぜ。
まぁ違法に値しないかは分からんが笑