ここから本文です

1階にWi-Fiのルーターがあるんですけど2階まで届かないので中継機を買うのかポケ...

kazuayu1023さん

2017/5/1514:23:32

1階にWi-Fiのルーターがあるんですけど2階まで届かないので中継機を買うのかポケットWi-Fiを買うのどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popo32_64さん

2017/5/1517:04:23

中継機は
コスト買ったら電気代だけ。
速度環境による
もしかしたら繋がらないかもしれない

ポケットWiFi
コスト毎月の維持費がかかる
速度 契約先によるが値段による。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nanco_nannanさん

2017/5/1514:36:26

さあ、使い方で違いますね。
LTE なんかで接続する ポケットルータですが、
どこでも使えるのは便利なのですが、今一速くないです。
今は、無線 LAN の中継器の性能が上がっているので、
ちょっと上等のを買ったらとても速いです。

中途半端な安物の中継器なら、ポケット WIFIルータの方が良いです。
でも、ちゃんとした中継器なら凄く快調になります。
これは、どちらを取るかですね。