ここから本文です

先日アマゾンで注文をしましたが「yanwenで発送しました」というメールが届きました。

had********さん

2017/5/1517:18:44

先日アマゾンで注文をしましたが「yanwenで発送しました」というメールが届きました。

yanwenって初めて聞くので気持ち悪いです。
日本人が配達に来ますか?
ポスト投函ですか?
発送されてから何日で届くんでしょうか?

閲覧数:
17,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2017/5/1517:20:05

yanwenって会社名ですよ?

ポスト投函は物によりますが。

  • 質問者

    had********さん

    2017/5/1517:24:03

    どうやら中国かどこかの配達業者の名前のようですが…
    日本にある会社なんでしょうか?
    買った物自体は手の平サイズで、Amazonのように必要以上にデカイ箱に入れて送って来なければ、ポストに入る小さなものですが…

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_l********さん

2017/5/1517:24:48

会社名です。同じところで注文しましたが、日本の配送業者があなたの家に届けますから安心してください。