ここから本文です

ホームセンターコーナンで、 重たい園芸土を購入して自宅へ配送してもらう方法は...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1517:59:39

ホームセンターコーナンで、
重たい園芸土を購入して自宅へ配送してもらう方法はどこで頼むのですか?
200円とか数百円かかると聞いたことがあります。

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/5/1520:44:15

軽トラ貸してくれますから、
免許持ってる人つれてきて運べばただです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/5/1520:01:21

お前コーナンの回し者やろ!
ネットショップで買えばいいだけやろ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2017/5/1518:24:17

こんばんは。

レジで対応してくれると思いますが、私なりの提案があります。

ショッピングサイトで土の販売があります。

赤玉、鹿沼はもちろんどんな用土でも自宅まで配達してくれます。

送料無料とかありますから、結果的にホムセンで買うより安くなることもあります。

若いうちは20袋位は平気で運びましたが、最近はネットで買います。
宅配便の方も、ちゃんとハウスまで運んでくれて、ハンコは会社にもらいに来てくれますから大助かりです。

ちなみにうちの用土はほとんどが京都のそのきやさんから買ってます。
(許可を得て名前出してます)

他にもたくさんのサイトがあって育てたい植物にあった用土がたくさん売ってます。

一度検索して観てみると良いと思いました。