ここから本文です

女性に聞きます。 このサイトにもよくいますが、 「処女厨」ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1518:00:12

女性に聞きます。
このサイトにもよくいますが、
「処女厨」ってどう思いますか?

補足やはりというか当然というか、
女性には嫌われる存在ですよね。
私は男ですが恋人や配偶者の経験数なぞ
全く興味ありません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

リクエストマッチ

2017/5/1518:28:59

そんなこと言ってるのって童貞ヒキニートですよね?

普通に恋愛して仕事もしてたら処女にそこまでこだわらないと思いますよ。

自分が年齢=彼女いない歴でもちろんセックスもしたこともないわけですよね?

だからコンプレックスの裏返しでやたらと「処女じゃなきゃ意味がない」とか

ほざいてるんですよね。

ある意味哀れで可愛そうな人たちです。

同情さえ感じます。ただ彼女を作ろうと頑張ったことも無い人間に

同情はしないですけど、頑張っても出来なかった人には同情します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1520:11:46

    ただの童貞ヒキニートなら
    そう思わない人もいるでしょうが、
    自分の境遇の原因を他人に押し付けて
    自分を正当化するような奴ほど
    処女厨になり易い気がします。
    そして周りにドヤ顔で自分の主張を押し付け捲る・・・。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 21:30:59

処女厨なんぞ駆除されてしまえばいい。
ちらほら実害の例も聞くしな・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

リクエストマッチ

2017/5/1819:38:35

私は知恵袋で、処女厨という存在を知ってから、
処女厨を質問袋で論破して叩く事を
日々楽しみに生きてきたのですが、
最近、処女厨の投稿…減ってない(?_?)

居なきゃいないでつまんなあァい…処女厨、カムバーック!!\(^▽^)/

kor********さん

リクエストマッチ

2017/5/1703:06:12

処女厨はシャボン玉のように壊れて消えればいいなーと思います

rii********さん

リクエストマッチ

2017/5/1518:19:31

会ったことがないので、分かりません

dai********さん

リクエストマッチ

2017/5/1518:17:42

正しいと思い込んで押し付けてくるし批判するので、頭のレベルが…