ここから本文です

若い頃はどんな無茶な事をしました?

kum********さん

2017/5/1520:27:10

若い頃はどんな無茶な事をしました?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/5/1520:46:43

若いころ、地元ローカルテレビ局がメデタク開局したので、

バンド仲間と見学に行った。

開局間もなかったので親切に案内してくれて
プロデュサーらしき人が「君たちはなにかできるの?」て言うから
「バンドやってます」「来月ライブハウス出ます」って言ったら

「それならそれを宣伝していいよ」・って・はあ??

翌日夕方に呼ばれていきなり生出演。

でもこれが大事になってしまい
高校は1週間の謹慎。
でも生活指導室の先生は優しかったのでバンドのことは応援してくれた。

子供ながら言うてみるもんやな・って思った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/5/1520:34:43

恥ずかしくて、とても書けません。


熊爺ィ(´-`).。oO