ここから本文です

親の監督不行き届きでした。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1520:38:47

親の監督不行き届きでした。

中2の長男と小6の長女が、二人で既に何度も性行為をしている事が発覚しました。

幸い、娘はまだ初潮が来ておらず、妊娠の心配はありませんでしたが、長男本人はその事を知ってか知らずか、何度となく長女の膣内に射精を繰り返していました。

また、これは今後警察に届け出ますが、長男は小遣い欲しさに、あかの他人の男性と娘をセックスさせて、額にして、約200万の大金を手にしていました。

相手は、長男と同年代、時には老人、中年など、長男が付けていたノートを見る限り、娘はこれまでに50名程の男性とセックスをさせられていました。

我が子ではありますが、長男のした事はもはや犯罪です。

数日内に長男を警察に突き出すつもりです。

また、娘と行為に及んだ男性陣達も一網打尽にするつもりです。

しかし、一番不憫なのは、娘です。

娘は、幼少期から長男のいいなりで、むしろ、長男に一番懐いておりましたし、今回の件も特に罪悪感などは感じていない様なのです。

むしろ、お金が貰えて、且つ、長男、娘の相手をした男達が喜んでくれているので、自分は正しい事をしているとさえ誤認識していた程です。

今後、本当に妊娠をしていないかや、エイズ検査などをさせるつもりでいますが、娘から話を聞くと、娘の相手をした男性は、ほとんどが避妊をせずに、膣内射精をしていたので、不安は募るばかりです。

また、娘の精神面を考えると、今後、娘をどの様に扱っていいか分かりません。

こういった匿名性があるからこそ、我が家の痴態をこうしてさらけ出さますが、とてもじゃありませんが、友人知人、親族になどは決して口外出来ません。

墓場まで持っていきます。

今後の、家族の在り方について、皆様方の御助言を宜しくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2017/5/1521:18:56

心療内科に受診して先生に相談されたらアドバイスをいただけるのではないでしょうか?
娘さんの心の為にも、早めに相談してください。親としての接し方も相談されたら?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/5/1521:06:59

言葉が見つかりません。(;_☆)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる