ここから本文です

保谷ってどこですか?

pot********さん

2008/6/2722:39:11

保谷ってどこですか?

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2008/6/2808:15:41

昔は「保谷市」でした。
現在、駅自体は西東京市にありますが、大泉学園方面にほんのちょっと行くと練馬区の南大泉です・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

2008/6/3023:40:25

池袋から西武池袋線にのって各駅停車だと11個目、大泉学園の次の駅。急行だと石神井公園で各駅に乗り換えてから二つ目。池袋からおおよそ20分前後で着きます。

min********さん

2008/6/2722:40:20

西東京市

西武池袋線。

pri********さん

2008/6/2722:40:16

西東京市ですよ。
西武池袋線上に存在します。