ここから本文です

自殺して人生やり直してやらあ!?wwww

アバター

ID非公開さん

2017/5/1523:35:12

自殺して人生やり直してやらあ!?wwww

みたいな考え方の宗教ってありますか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2017/5/1915:39:29

イスラム国そのものじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/5/1603:40:29

人生をやり直すのに、自殺する必要はないと思いますが?

chi********さん

2017/5/1603:06:56

あるかどうかわからないけど、私の教団の、上の人が、そうはなしてたことがありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/5/1600:27:21

人民寺院。
ブランチ・ダヴィディアン。の二つ。