ここから本文です

皆さんがEarl Klughの最高傑作だと思う作品は何でしょうか? 私は「Tropical Le...

君のあさ。さん

2017/5/1601:10:07

皆さんがEarl Klughの最高傑作だと思う作品は何でしょうか?

私は「Tropical Legs」とBob Jamesとの共作「Kari」が好きです。

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1700:00:36

当時、FMとかで、色々と耳にしましたが、
これ聴いてからは、もう御馳走様 って感じでしたね。
https://www.youtube.com/watch?v=nFu5QMgfV-E

やたら、聞きましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2017/5/1607:29:12

このあたりですね

『Finger Paintings』
Dance With Me
ガッドのドラム ルイス ジョンソンのベース 最強のバックトラックに乗って 心地よいですね

『Heart Strings』
Pretty World

『Magic In Your Eyes』
Magic In Your Eyes

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/5/1604:58:55

今晩は(^_^)


僕はこのアルバムが一番思い入れが
あります。

デヴィッド・マシューズのアレンジが
美しい!

『Heart string』

僕のブログ(下の動画)で一曲聴けます。

https://blogs.yahoo.co.jp/thelo0301/56361798.html
「Pretty world」


あかぼしさん今晩はー
(^o^)/

今晩は(^_^)


僕はこのアルバムが一番思い入れが
あります。

デヴィッド・マシューズのアレンジが...

2017/5/1602:55:28

僕は、絶対コレ!

https://www.youtube.com/watch?v=85TFzMQFto0

2番は、ソロギター

僕は、絶対コレ!

https://www.youtube.com/watch?v=85TFzMQFto0...