ここから本文です

一番左下のコマのような顔を描くにはどうすればいいですか?

gaw********さん

2017/5/1608:10:52

一番左下のコマのような顔を描くにはどうすればいいですか?

一番左下,コマ,顔

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2017/5/1620:34:51

そのまま見たまま描けばいいでしょ。

見てわからないなら聞いてもわからん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/1617:28:56

目から描けばいいと思います